会場案内

会場Map


 

出典

 ろんぐらいだぁすとーりーず!
 
 ワイズロード
 
 
 オーメストグランデ
 
 
 グルーブガレージ
 

キッチンカー

 スタミナ家

当店のスタミナ豚丼は、柔らかい豚肉を特製ダレと混ぜ合わせ、温野菜のシャキシャキ感がクセとなり、ガッ!と一気に食べたくなるスタミナ飯です!!
メニュー 
スタミナ豚丼・チキンポテト・フランクフルト・ソーセージポテト・温玉トッピング・かき氷
 

Frankvery×稲荷菜園

クルミなどのナッツ類をふんだんに練り込んだ、香り高い生地のクルミクレープです。是非、ご賞味ください!!
メニュー 
クレープ各種
 

催事情報


ワイズロードブース催事情報
スマートトレーナー「SARIS」試乗会開催&
Y’sClub新規会員入会者特典プレゼント実施

ワイズロードブースではSARISの試乗会を開催。今話題のスマートトレーナーSARIS H3とMP1が体感できます。
またY’sClub新規会員入会受付コーナーではY’sClub新規入会者先着100名様に公式キャラクターの『♡陛下』コラボクッキー(補給食)と、ワイズロード店舗/オンラインショップで使える1000ポイント(1000円分)をプレゼント。
※無くなり次第終了となります。


クロークサービス

出展ブース内に設置したクロークにて管理します。
お荷物お預けを希望する方はご利用ください。

【クローク利用】 1,000円
イベント開催時間内において、荷物の出し入れは回数の制限なく自由です。

【ご利用時間】 8:00~17:30
※時間は変更になる場合があります。予めご了承ください。

【注意事項】
1.預け入れできないもの
  (1)貴重品 ー お客様ご自身が貴重品と思われるもの。もしくは一般に貴重品として取り扱われるもの。
  (2)壊れ物 ー 取扱時点により破損、汚損もしくはお預かり時点の状態から変化があると思われるもの。
  (3)食品 ー 生もの(さしみ、すし等)、生クリーム、野菜等の食品類をお預かりできません。
  (4)その他 ー その他本サービスの運営者が保管に適さないと判断したもの。

2.お預かりについて
・規定の収納袋内に収納可能なサイズでのお預かりとなります。
・収納袋内に収納が難しい場合において、本サービスの運営者と個別に相談していただく場合がございます。
・本サービスの運営者が必要と認めた場合において、お預かり荷物の内容を確認させていただく場合がございます。
・お預かり荷物の内容を確認させていただいた結果、本規約「1.預け入れできないもの」に該当すると判断した場合、本サービスの提供をお断りする場合があります。
・イベント開催終了後もしくは本サービスの提供が終了後において、お預かり荷物の引き取りが無い場合は、キャラクターエンデューロ実行委員会よりお客様の住所を確認し、こちらに荷物を着払い(送料お客様負担)にて発送、もしくは処分させていただく場合があります。処分時に費用が発生した場合は、別途処分費用をご請求させていただきます。